個別相談(マネーセミナー)
夏山 豊起 講師

“入る保険”ではなく“生き方”を考える時間でした

夏山さんへ

この度は何度も足を運んで頂き、素敵なライフプランを考えてくださってありがとうございますっ!!

高校を卒業してから両親に「保険に入りなさい。」と言われることがありましたが保険とはなにか?何社もある中から何を基準に選べばいいのか?必要性すら分からないまま4年が経っていたところでした。

結婚をし、主人のお母様の妹様の紹介で夏山さんと出会うことができ、やっと保険の必要性を理解し自分に合った納得のできる保険に加入することができました。

他社の方のお話しを伺ったこともあるのですが専門用語ばかりで全く理解できませんでした。夏山さんは他社と全く違い、何の保険に入るか?ではなく、これからの人生を豊かにしていくにはどんな保険に入った方が良いのか、ご自身の経験を共に分かりやすく丁寧にお話ししてくださりました。無知の私にも短時間で理解できるほど本当に分かりやすかったです。

将来の子供のため老後の自分達のためにも、今まで口先だけだった貯金も夏山さんの教えてくださったやり方で確実にしていきたいと思います。

夏山さんと出会えて本当に良かったです。ありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します✨

20代 ご夫婦
実際のお手紙
一覧に戻る

Seminar セミナーの申し込み

1人でも多くの女性が
将来の不安を自信に変え、
笑顔で輝けるように

あなたの暮らしに寄り添う、
嬉しい特典つきの無料セミナーです。

マネーセミナー申し込み

#家計改善 #NISA・iDeCo #資産運用 #保険
申し込みはこちら

おうちセミナー申し込み

#注文住宅 #分譲住宅 #分譲マンション #リフォーム
申し込みはこちら
pagetop